toggle
2016-04-09

ネイルとアクセサリー☆

大人素敵な方々♡ 春ツイードとスッキリ変形フレンチ♪品もあるし女性らしさもあって最高可愛い(。-∀-)ニヒ♪ 大人女子は品も必要だね(o-∀-o)ゥフフ

こんな素敵ネイルに素敵アクセサリー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 「R」のアクセサリー♪新作です(*≧∀≦)ゞ

ちなみにインカローズって天然石です♡薔薇色の人生を象徴する、エネルギーの塊のような石‼︎仕事が忙しすぎる人、家事や子育てにおわれる人、いま何かに夢中になっている人など、とにかく頑張っている人におすすめです(^o^)/やる気や集中力を向上させ、活力と回復を与えてくれると言われています。

うちの常連様の間で年末から静かにブームが起き始めている「R」のアクセサリー(*≧∀≦)ゞ毎月新作が足されているので、ネイルしなくても「R」のアクセサリーチェックしにサロンに来られる方も多いんです‼︎実物見たい方いつでもどうぞ♡

 


関連記事