toggle
2016-03-31

豊橋〜横浜

本日は大事な大事な友人が引越し前最後のネイルに来てくれました☆(≧∀≦*)ノ

彼女とは子供の幼稚園で知合いお友達になりましたが、きっかけはネイルでした。私がネイルを勉強してなかったら、お互いの人生で交差し合うこともなかったのかもしれません。頻回に会ったり、食事に行く回数で友人としての密度が比例するわけでなく、距離感を保ちながらもお互いを思い合う気持ちが友人だとつくづく思います(o-∀-o)ゥフフ

これから、会える機会が激減することにショックを隠しきれませんが、次回会う時に恥ずかしくない自分で居られるよう日々精進しますっ♡

今まで色々ありがとうございましたm(_ _)mあなたのような、貴重な人に出会う機会は人生の中でほんのわずかだと思ってます♡いつもいつも大事に思ってます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

またすぐに会いに行きます‼︎

 


関連記事