toggle
2016-01-26

♡.:*・・*:.刺激.:*・・*:.♡

今日も寒かったですね( -‘д-)y-~

でも…うちのサロンは相変わらず、めちゃホットな方々のご来店で今日も最高の1日になりました(。-∀-)ニヒ♪

私は十数年専業主婦でいたものですから、バリバリ働く女性達との出会いもなく、友人とのランチやショッピング、エステ三昧が幸せ…と思い何の疑問もなく生活してきましたが、こうやって社会に出るきっかけを持ち、日々活躍している女性達と出会いお話しできる機会がある事ってホントめちゃいい刺激を受けます♡                                                                               今まで主人や子供達、親しい友人から良くされ施されてばかりの喜びとは違い、自分も皆様に貢献する喜びの大きさの違いに気付かされます♪そして改めて、専業主婦時代にも大きな感謝が湧いてきます。

と、何だか真面目な事言ってますが…つまり毎日楽しすぎるって事です(o-∀-o)ゥフフ

皆様、次回ご来店も楽しみにしております♡

  


関連記事